アイメイクリムーバー

 

 

 

・ロマリンさん 38歳 普通肌

 

 

 

肌に優しく使いやすいリムーバーです。実際に、まつ毛が短く薄い私はマスカラやポイントメイクでキメていますので、帰宅後のオフにはかなりお肌やまつ毛に負担がかかりやすいのです。
このリムーバーを使うようになってから、目元や口元のオフ後のパサつきがなくなり更に美白効果があるので明るくなったような感じです。香りも穏やかなのでリフレッシュでき、大変気に入っています。

 

 

 


 

 

 

・ぴ〜んょんさん 28歳 混合肌

 

 

 

これとても感動しました!今までずっと資生堂の1000円位のものを長年使っていました。それでも他に使っていたものよりよく落ちるしコスパもよく不満はなかったのですが、エステサロンでおすすめされ、後日買いました。目元の乾燥や小じわが以前より気にならなくなったと思います。少しお値段が高いですが未来の目元を考えるといいパフォーマンスしてくれるのでまた買うかな〜と思います!

 

 

 


 

 

 

・ぱんだくんさん 41歳 乾燥肌

 

 

 

以前はクレンジングオイルですべて落としていたのですが、こちらにしてから目の周りの赤黒い色素沈着が改善されました!ひと手間かける価値ありですね。また、オイルだと目にしみることがありましたが、こちらはそういったこともなく、コットンを数十秒置けばアイライン、フィルムタイプマスカラもしっかり落ちます。すごく雑にやるとたまに落ちてないので、注意!
が美白効果があるみたいで、まぶたの色がますます明るくなっていくような気がします。
一回の量もそんなに多くないので、値段以上の仕事をしてくれると思います。

 

 

 


 

 

 

・みなこさん 31歳 混合肌

 

 

 

現在4本目をリピート中です.目元は皮膚が薄く刺激を受けやすいためアイクリームやアイメイクリムーバーにはお金をかけるタイプです。アイメイクリムーバーは以前、ランコムを長年使用していましたが、ランコムは液が青くアイメイクリムーバーに青の着色料を使用する意味が不明で、着色料を使用していないアイメイクリムーバーを探していました。そんな時、エステサロンに努めているお友達から紹介されたのがきっかけで。美容効果(目元を明るくする効果)があると説明を聞き早速ゲットしました。スープルトゥシェのはアイメイクリムーバーはアイメイクがキレイに落ち、その後の肌が突っ張ることもなく快適に使用できます。これをきっかけに他のアイテムも使用しています。美容の仕事に関わる人が勧めてくれるものに、間違いなしですね。

 

 

 


 

 

 

・ニッキーままさん 37歳 乾燥肌

 

 

 

いつも通っているエステサロンでこれを紹介してもらったとき、これ使うと目元が明るくなりますよ!と言われました。私のまぶたは、茶色くくすんでいます。なのでその言葉にひかれて購入しました。使用し続けて3か月経ちました。確かにまぶたが明るくなったように感じます!!
明るくなるってことは…  すみぬけしたってことでしょうか?乾燥もなし目にしみない。リキッドアイライナーも問題なしです!10年後のまぶたに差が出ます!的なことを言われて焦って購入してよかったです!!もっと前から値段を気にせず使っていれば…いまよりましな目元だったのでは???と後悔しても仕方ないので10年後に期待をこめて使い続けようかな?と思います!目元は皮膚が薄いのでなるべくこすらずすんなり落としたいですよね♪

 

スクワランオイル使用なのに水分が多く 不思議なテクスチュアです。

 

 

 


 

 

 

・anan5pontaさん 48歳 混合肌

 

 

 

あれこれと安いのも、高いのも、試しても、辿り着いたのは、コレ。高いの物でサンプルなどで試したのは、ランコム、ヘレナ、シャネル…良い商品もありましたが、このスープルトゥシェのアイメイクリムーバーは、10日間のトライアルを購入し、届いたその夜に初めて使用した瞬間、すぐに気に入りました。なんといっても、クリームでもなくジェルでもなく不思議なテクスチュアが目元には優しい配慮で、時短的にも簡単に優しくメイクを一気に落とし切ってくれて肌へ負担を掛けずに、労わってくれてるポイントメイク落とし商品です。時間をかけすぎると摩擦でシワになったり、色素沈着すると聞いたことがあったので、この部分が選択した大きな理由です。そして香りもいい。どのポイントメイク落としも、コットンに浸して優しく丁寧に、落としていくと使い方は同じでも、これをコットンに含め目元や、落としたい部分に何分も置かず、力も入れずに、スルーっと楽に落とせて、目元に使って目に入ったとしても優しく、目に入った時もあったと思いますが、他のメイク落としと違って痛くなった事は、ありません。何より、まぶたのくすみがなくなりました。美白効果もあるようです。

 

 

 


 

 

 

 

クレンジング

 

Rikakoさん (36歳) 乾燥肌

 

・使い心地はミルクタイプの優しい使い心地。ちゃんと落ちてます

ポイントメイクは先に落としているので濃いメイクの落ちについてはわかりませんが、
密着力の高いファンデもすっきり落ちています。湿疹、コメド等の肌トラブルもなし。

女子力が上がりそうなピンク色です。植物紫根の色だとか。天然はやっぱりいいですね。

女性ホルモンバランスも乱れを感じたら・・・の見出しが気になり、試しました。

気分が上がる感じは実感しています。

 


 

 

こんちゃんさん (42歳)敏感肌

 

濡れた手でもOKで、しっかり落ちるので十分満足です!
さらに保湿効果のおかげか、顔がテカりにくくなったのが1番ビックリしました!
朝も1プッシュ使うとローションや美容液が浸透しやすいと書いてあったので、夜だけでなく朝もつかっていますがだんだん肌が白くなってきた気がしています。持ちもよくお値段も手頃なので、リピ決定です♪

 


 

 

しまりんさん (34歳)混合肌

 

今までのクレンジングが肌に合わなくなり、刺激が少なくしかもメイクはちゃんと落とせそうなクレンジングを雑誌などで探してこちらに辿りつきました。
エステサロン使用ということもあって試してみました。
肌には優しいのにメイクはしっかり落とせて、ダブル洗顔しても肌はしっとり。洗顔後、コットンでふき取りしてもファンデは残っていません。
ポイントメイクも軽いものならきちんと落ちますし、目にも沁みないし、
とにかく「落とす」と言う点を重視する方、「肌に優しい」を重視する方、どちらにも満足いただける商品だと思います。なんといっても香りが気に入っています。このパフォーマンス、リピート決定です。

 


 

 

Keyさん  (40歳)混合肌

 

もう結構ずっと使ってます。これ。通っているエステサロンで施術後のホームケアにお勧めといわれて使い始めました。朝も1プッシュだけ使用するのが特徴です。私は以前よりクレンジングだけでなく、シリーズ使いしています。気に入っている点は、肌が柔らかくなったこと。
このミルクレは濡れた手でも使えるし、洗い上がりの油膜感が全くなく、スッキリ洗えるところ。スッキリと言ってもつっぱる感じはなくて優しい洗い上がりです。
スルスルっと伸びて力を入れないで、肌に負担をかけずに落とせます。そして、ローションや美容液など、肌の中に浸透したいものが気持ちよく入っていく感じがいいです。

 


 

 

和美さん 《48歳》乾燥肌

 

ミルククレンジングは初です今までオイルクレンジングを使用していましたが、肌の水分量、油分量が少ないので、ミルククレンジングにしてみました。使い心地は滑らかで気持ちいいです。香りもローズマリーの香りで使っていて癒されます♪化粧落ちもオイルと比べてもほぼ差はないように感じました。オイルの時より肌がくすまなくなりました。朝使いをすると、古い角質も溜め込まず、エステに行ってるような透明感が毎日持続します。そう思うとコスト面も満足です。ブルームーン (29歳) 脂性肌

今まで、その洗浄力の高さ・落ちるという爽快感でオイルを使用してきました。
でも、やっぱお年頃(?)になると、お肌に負担になってるんですかね。アゴがカサッカサ!に。
尋常じゃない粉のふきように慌てて、美肌の友達にすすめられたのがきっかけです。お友達は生理不順で悩んでいて かなり研究熱心で女性ホルモン活性するものや女子力の上がるものに詳しくて・・・だからかなり美肌の持ち主です。そんなお友達のすすめてくれるものに間違いなし!!と思って試したのです。私も美肌になるわ〜

 


 

 

ゆっこさん (33歳)乾燥肌

 

いいです。ミルクなので洗ってる時もやさしい感じ。香りに癒されるし、色もやさしいピンク色。
すっきりだけど、しっとりというか、つるっというか…いい感じです。もちろんメイクもちゃんと落ちてます。産後なんですが、スキンケアに時間かけていないのに、このクレンジングと同じくこちらのシリーズのウオッシングで毛穴によごれがない・・・というか毛穴が目立たなくなってるんです。女性ホルモンが乱れやすい時期とお医者さんには言われていましたが、私は全くそんな感じはないです。ぜひ、他のアイテムも購入してみたいと思いました。

 


 

ウオッシング

 

くっちんさん (36歳)乾燥肌

 

モコモコの泡が作れます。洗った後はしっとり潤うので、お気に入りです。
久しぶに気に入った洗顔に出会えました。少量でとてもキメの細かい弾力のある濃密な泡が出来ます。肌に負担をかけず、洗顔することが出来ます。洗顔後は毛穴の汚れはすっきり落ちているのに、肌はしっとりしていて驚きます!使用感はすごく良いです!こんな洗顔料は初めてです!

 


 

MIMIさん (41歳)混合肌

 

パールのようなきれいな洗顔料です。泡立ちも手だけできめ細やかな泡が作れます。
濃密泡が簡単に作れて良いです。泡立てネットに1センチくらい出して
泡立てるんですがめちゃくちゃ濃密なクリームが出来上がるんです!
Tゾーンの毛穴もキュッとした感じが大好き。肌色がワントーン明るくなった感じも満足。

最近ファンデーションを落とした方が肌がきれいな気がするんです♪

 


 

まりこさん (54歳)乾燥肌

 

香りも良いですし、癒やされながら洗顔できました。くすみもとれた感じですし、ツッパリもありませんでした。120gで6000円は高いかもと思っていたんですが、パンフレットに載っていた通り6ヶ月は持つんですよ。毛穴も目立たなくなってきたような…ローションも使用しています。洗顔後のローションの浸透感がすごいんです。潤っていく感じが実感できています。

 


 

りっつさん (34歳)

 

少量でもすごく泡立つので、コストパフォーマンスはいいと思います。
モコモコしてねっとりとした感じの泡なので、手を逆さにしても落ちません。
肌の上を滑らせるととっても気持ちよく汚れを落としてくれます。
モコモコの泡でしっかりと汚れを落としてくれるので、洗いあがりはつっぱるかな?
と思ったのですが、まったくつっぱりませんでした。むしろしっとりします。とっても使い心地の良い洗顔フォームです。私は他のアイテムも使用中ですが、この洗顔は友達にも紹介しました。友達も女子力上がる〜と言っていました。女性ホルモンが増えるのかな〜??

継続していきたい洗顔です。

 


 

美ちゃんさん (29歳)敏感肌

 

敏感肌の私は、なかなか 自分に合うスキンケアに巡り合えず、エステサロンに勤務している友達からの紹介で知りました。洗顔ネット使用したら、モコモコの濃密な泡がたち、顔にのせてマッサージすると気持ち良いです。洗顔後のツッパリ感や乾燥もなくくすみまで取れたような肌に。流石エステ商品だなという印象です。価格は高いんですけど、私の敏感な肌に合うので 継続したいと思います。

 


 

シンデレラさん (37歳)乾燥肌

 

泡立ててさらにビックリ!今まで使ったことのない濃厚なフワッフワな泡が。
この泡で洗顔するのが、これまた気持ちいいんです!洗い上がりの肌のモチモチ感も最高!
今は洗顔だけの使用ですが、他のアイテムも欲しくなるくらいかなりのお気に入りです。

 


 

ぽぽさん 《48歳》混合肌

 

泡立てネットで泡立てるととっても濃密なしっかりした泡がたっぷりできます。
こんなにたっぷりの泡なのに泡切れはとってもよくてヌルつきもなく快適に洗えます。
そして、洗うだけでもキメが整うような感じがしてとてもよかったです。
うっとりするような濃厚なハーブの香りで最高にリラックスできるところも好きです。

更年期のせいか、朝、活力のない私に元気を与えてくれる香りも気に入っています。

 


 

Mamaさん (39歳)乾燥肌

 

弾力ある泡が作れます。使用した後は、乾燥肌なのですがしっとりした肌になって使用前の肌よりなめらかなお肌になります。香りも凄く良くて大変癒されます。女性ホルモンバランスを崩して、肌の調子が悪く悩んでいました画、最近まったく 不調を感じません。ウソみたいですが、生理不順だったのに最近順調なんです。うれしいですね。

 


 

Lunaさん (42歳)

 

10日間のトライアルセットを購入しました。全8種ラインで使用。届いたのはサンプルなので、
現物のパッケージはよくわかりませが、全てのアイテムの色、香りがかなり女っぽいです。1cmもいらない感じで、ねっとり感のあるテクスチャーとっても濃厚な感じです。だからこそもっちりとした濃密泡がつくれます。かと言って使いにくいわけではなく、でも泡切れはとってもよくってさっぱり。もちろん突っ張ったりはしません。こちらも香りがいいから、かなり私好み♪
ラインで使ってみて、とにかく全てに言えるのは濃厚であるということ。それでいて重いわけではなく、つけ心地は軽いのに、それぞれの効果を実感できる感じがします。さすが!だと思いました。私的にはかなり香りが好み。華やかで高級感のある大人の香り。かなり癒されます。

 


 

ローション

 

ぱおぱおさん (41歳)乾燥肌

 

保湿、浸透力が申し分ないローションです。これだけで十分かと思えるぐらいしっとりと柔肌にしてくれます。高級感のあるボトル。香りもやさしく色もピンクで、お肌につける前から癒されます。使用量は一回につき500円だまくらい。この量を顔全体に馴染ませていきます。
気になるところには重ね付けをすすめられ、ほうれい線には少し多めにつけています。
私は、昔からほうれい線には皺ができやすいのですが、こちらをつけてからは全く気にならなくなりました♪しかも高保湿の化粧水とのことで、毎年秋~冬にかけ、空気が乾燥してきて、さらに寒いのでエアコンをつけてますます乾燥したりしていますが、こちらの化粧水のおかげで、お肌は一日中潤います。お肌に潤いと弾力が出てきたことにより、毛穴も気にならなくなってきました!こちらもお高い化粧水ですが、ぷるぷるお肌を維持できるように自分で頑張って続けていきたいと思います!!

 


 

key@112さん (39歳)混合肌

 

ラグジュアリーな香りに包まれてハンドプレスしながらケアするとまるでホームエステのようなスペシャルな時間を過ごせる化粧水。しばらく使用して肌がふっくらモチっとしてきて化粧ノリがとてもよくなりました。乾燥知らずの化粧水でとても気に入っています!
パッケージもとても素敵なボトル!肌も気持ちもアガル!素敵なコスメだと思います。女子力上げていけそうです。女性ホルモンの働きもよくなる感じ、使えばわかりますよ。

 


 

 

真美子さん (46歳)乾燥肌

 

商品説明でもあるように、一日の始まりも一日の終わりも気持ち良く過ごせますよ。お肌への浸透がとってもよく、とろみのあるローションからは想像がつかないくらいふんわりとしたお肌に導いてくれる気がします。ライン使いをしてみたいですね。お肌に馴染ませると・・・すぐ浸透していくのがわかります!!そして凄いのが保湿力1日中ふっくら柔らかで乾燥しらず!!毛穴の凹凸も目立ちにくくなった!!本当に凄い!!

 


 

 

みんみんちやんさん (34歳)普通肌

 

いつもちょうどいい量がわからなくて、こんなもんかなぁ〜って使ってるので少ないかな〜とおもっても肌は柔らかくなる感じがいい。最近はコットン使用を指導されるから
コットン使わないと不安だけど、個人的には手のひらにもつけたいんです。
スッと馴染んでいくのがわかるんです。私はこのあとのA→B→Cの美容液も愛用しています。それぞれの特徴が好みです。とにかく女性ホルモンバランすが崩れてくるのを感じ始める年ごろなので美意識を高めています。

 


 

 

Chamさん (39歳)敏感肌

 

サラリとした見た目のローションですが、肌に乗せた感触は少しトロミを感じて、まるで美容液のような印象が・・・少量ですが肌に均一に広がり、あっという間に浸透していくのが分かりました! あまりに早く浸透するので、乾燥が気になる目元やシワの気になる部分には重ねづけしてたっぷり保湿しています。エステから生まれたというだけで、すでに安心感はありますが、
やはり使い心地のいい化粧水でした。敏感肌のわたしは、体調や気候によってときどきすごく乾燥肌になってしまうことがあるのです。肌が敏感なときは、いつもの化粧水だと刺激があったりしてピリピリしてしまうのですがこちらの化粧水は刺激も癖もなく、でもしっかりと潤してくれました。続けて使用したいと思います。

 


 

 

みるきーさん (43歳)乾燥肌

 

肌が乾燥や老化から小じわがかなり気になりだした私に、エステサロンで購入しているお友達が、すすめてくれました。リポソーム系の化粧品は以前使用していたこともあり、浸透力のすごさは好みでした。ただ以前のものは角層の中までの潤い、は良かったのですが、エイジングケアとしては物足りなく思っていました。スープルトゥシェのローションはコットンにたっぷり浸してお肌にぴたぴたすると、みっちりとした質感、細胞が水分を抱え込んでいる感触で、まずまず、肌の底力をアップしてくれるように思えます。そして、満たされているのか、ツヤも出る。
使い続けてみたいと思わせるローションです。

 


 

 

Rintinさん (44歳)混合肌

 

女性ホルモン効果を期待して購入しました。最近、老け顔が悩みで同じ年代の美しい方のようになりたくて(*^。^*) ローションは角層すみずみへ瞬時に浸透てくれる感じ。
コットンにの裏側までたっぷりの量を含ませパッティングしながら お肌になじませ使用しています。とってもみずみずしいテクスチャーでお肌が潤い満たされる印象です。美容液のような潤い感まであります。毎日嗅ぐ香りにも癒されています。女性ホルモンに働きかけるってこういうことかなって感じています。毎日肌も気持ちも明るくなれます。キメも整ってくるので朝のメイクのりも満足です。

 


 

ジェルファーミングA

 

クーちゃんさん 38歳 混合肌

 

こちらの美容液はシリーズの中でポイントはこの商品!!の見出しで絶対使わなくっちゃって感じでした。実際使用してみると べたつきはなく、フェイスラインを引き上げるために顔の筋肉を動かすことがより効果を高めるとカウンセリングで伺い、試しています。たるみも気にならなくなってきて満足しています。朝、盤の美容液の前に使用するプレトリートメント美容液と説明を受けましたが、これだけでも、保湿や潤い、タルミにも効き目がありそうです。

個人的には、キュッと毛穴が閉じるような感じが好みです。

 


 

 

ミンミンさん 42歳 乾燥肌

 

洗顔後、化粧水などで肌を整えてから適量を指先でやさしくなじませると、べたつくことなくさらっと肌になじみます。化粧水が浸透してしまう前にこの美容液を口角、頬骨、こめかみにおいて耳に向かって流すように伸ばし、そのあと、あ・い・う・え・おって口を大きく開けて筋肉を動かすとキュッとフェイスラインが上がるんです。スゴイ~。これを毎日トレーニングとして行うとエイジングケアができるんだそう。がんばりま〜す。

 


 

 

Riko さん 37歳 乾燥肌

 

入浴後や洗顔後、化粧水の後に使用していますが、使用感もサラッとしていて肌への馴染みも良く、少量でも全体にいきわたる感じです。香りもいいので顔だけでなく、ネック、デコルテ、、手につけたり使うこともあります。色もやさしいオレンジ色で、テクスチュア、香り、女子力向上しそうです。女性ホルモンバランスにも香りで癒されいい感じ。毛穴がキュッと閉じていくような実感があります。朝、夜とそれぞれの美容液の前に使用します。40g入りでゴールドキャップで高級感がありますが、すごく伸びが良くて、朝晩使用で3ヶ月くらい持ちます。効果に満足しているので、続けると思います。

 

 


 

kiririn@さん 31歳 混合肌

 

お肌にハリと輝くツヤをもたらしてくれる、クリームタイプのエイジングケア用美容液です。でも、ねっとりしていなくて、すごく柔らかいです。伸びが良いので小豆大1個くらいの量でお顔全体に使うことができました。私は混合肌で頬の乾燥とTゾーンのベタつきが気になっていたのですが、保湿や水分補給にも良いと伺っていたので、丁寧に塗布しています。そのせいか、こちらを使用するようになってからは頬はしっかりうるおいTゾーンのベタつきも緩和され、やはりうるおいが足りていなかったのだと実感しました。
化粧のノリも良くなって嬉しいです。同時にジェルリフティングCも使用しています。成分表を見ると、セージ、バナナ花、アンマロクなど女性ホルモンバランスを整え、美肌に導く効果のあるものがいっぱい入っています。私はPMSがひどく、生理前はかなり肌も乾燥していました。それも、使用し始めて軽減されています。うれしいです。とても気になっていた製品なので、期待通りの香りと使用感にとても満足しています。
これからより乾燥の気になる季節になるので、様子を見ながら量を増やしたりして冬を乗り切りたいと思います。

 


 

 

ロッキーメグさん 48歳 敏感肌

 

敏感肌なので特に肌に潤いを持たせる事に心がけています。
そんな私が今一番のお気に入りはこの美容液ジェルファーミングA。
アンチエイジングや更年期の老化肌にも威力を発揮するコスメだというのが使い始めた理由。
寝る前の使用がお気に入りです。夜寝る前に洗顔後、化粧水で整えた顔に顔全体になじませそしてマッサージをします。口元の笑い皺や法令線が気になるので口元は念入りに、そして目じりもかるく且つ念入りにマッサージです。そうする事で、よく朝はすごく肌の調子がいいのですよね。化粧のりも使う以前よりもよくなったようで、日中の化粧崩れもなくなりました。
また、ローズマリーの優しい香りが緊張していた体や精神をリラックスさせて寝心地もいいですね。とても気に入っています。

 


 

 

ケンゾー116さん 46歳 乾燥肌

 

10日間トライアルセットを購入しました。全商品入っている中で、私が気に入ったのがこの美容液です。洗顔後、化粧水の後に使用しています。顔全体をマッサージするようにつけています。ローズマリーの優しい香りでリラックスできるしリッチな気持ちになれます。夜寝る前は特にオススメです。使用感もクリームなのにジェルのような・・・ベタつかずさらっとして、かつしっかり潤う感じでとても気に入りました。香りも使用感も自然で優しいので使いやすいと思います。
使い始めてから、肌の調子もよく、気になっていたくすみや毛穴も目立たなくなってきた気がします。肌もハリがでてきて、使用量も数量で済むのでコスパも良いし、次は現品を購入し使い続けるのが楽しみです。

 


 

ジェルモイスチュアB

 

ニャンコロンさん 35歳 乾燥肌

 

サンプルをサロンで頂きました。主に夜の使用と書いてありましたが、朝も使用しています。使い続けていくうちに肌のキメが整ってきた感じです。香りはラベンダー、ローズマリー。安眠効果もあるとか…。香りも好みです。女性ホルモンの乱れにも有効だとかで…女子力上げたいです。
美と健康のために、これは継続して使っていきたいですね。そして、欲を言えばスープルトゥシェをラインで使いたい!

 


 

 

BOZU2674さん 32歳 混合肌

 

いつもニキビや吹き出物に悩んでいて、ビタミンC系の美容液を浴びるようにつけていたのに
このジェルモイスチュアBを使ってからは全く必要ありませんでした。ビックリです!
ニキビや吹き出物に悩んでいる方是非一度使ってみて!と勧めたいです。通っているサロンでどんな肌の悩みも解決できる究極の美容液だと紹介されました。
今4本目を使用中。この美容液はもう手放せませんね。ずっとずっとこれだけは使い続けていくつもりです!ジェルファーミングAとセットで使用しています。

 


 

 

まきさん 43歳 普通肌

 

10日間トライアルセットの中のを初めて使用です。

さらっとしたテクスチャーで、すーっとお肌に水分が入っていきます(*^_^*)
これを使った翌日は、顔色が良くなります♪8アイテムの中で1番気に入りました。もう手放せなくなりそうです!!そろそろなくなりそうなので、購入しようと思います。

今まで高い化粧品って広告料などで無駄に経費を使っていてお値段が高いだけで中身は大したことないと思っていましたが、この美容液は違いました!60mlで12,000円というお金を支払ってでもまたぜひ使いたい、今まで出会った中で最高の美容液です。

 


 

 

マリリンさん 39歳 乾燥肌

 

お友達のところに1泊したとき、夜のスキンケアよと言って紹介され、借り手使用したのがきっかけなんですが、借りた次の朝、お肌のハリ・ツヤ・透明感・毛穴の引き締まり具合・滑らかさなどがいつもの自分とは全く違います。そこから、私も、使用し始め、最近は、普段はそれほどお肌を褒められることがないのですが、数人の友人や同僚に「毛穴がない」「小じわもない」とほめられてびっくりしました。香りが気になるという方もいらっしゃいますが私は大丈夫でした。むしろ不自然にいい香りがつけられている製品のほうが不安になってしまいます。
私も、ほめてくれたお友達に教えてあげてます!!

 


 

 

アヤりん さん 43歳 乾燥肌

 

ローション、ジェルファーミングAと一緒に使用しています。やはりローション、ジェルファーミングAと一緒に使用するとジェルモイスチュアBの入りもよく、肌色、ハリ、保湿共に大満足です!
朝は時間もなく面倒なのでローションだけ使用していましたが、やはり3点使いの方が効果がある!と日中の顔の状態で実感しました。次は朝専用の美容液ジェルリフティングCも使用してみたいと思います。1回たったの3プッシュでよくて6ヶ月ほど持ちました。

 


 

ジェルリフティングC

 

もあのさん 26歳 脂性肌

 

サンプルをもらって、むくみや毛穴のケアにいいと聞きましたが、
使用感がすごく好きで、現品購入してしまいました。うるおいがすごいです!肌にまとわりついて、モチモチに!ドロっとしてるけど、嫌なベタベタではないです。香りも好み。やる気がおきるそう。女らしい気分にもなれるとか・・・。確かにフェロモン出せそうな気分になります。
リピします。

 

 


 

まなさん 34歳 乾燥肌

 

今まで、美容液なしの基本プログラムで使用していました。半年ぐらい継続しています。スープルトゥシェは伸びがよく、浸透力や、保湿感がとてもいいんです。しかも、なかなか減らなくて、コスパもいいです。

そこで、今回このジェルリフティングCを含む美容液【ジェルファーミングA,ジェルモイスチュアB】の3点を購入してみました。使うと肌にハリが出て、毛穴とほうれい線が気にならなくなりました!保湿力も高いし、つけ心地もいい!1回に3プッシュ使いますが、意外と持ちもいい気がするのでケチらず使える。ほうれい線、毛穴が気になるときはしばらくこれを使おうと思います。

 


 

 

Minakokoさん 40歳 普通肌

 

とろみの強いテクスチャーです。乾燥に効きそう!!!そんか第一印象でした(笑)とろみは強いですが伸びがいいので、コスパはいいです。香りイランイランで、女性ホルモンを刺激されるような気分が上がる香りです。効果は毛穴を引き締め、むくみが改善され、さらに、肌色トーンが白くなった気がします。1回3プッシュで下から上へマッサージするように使うと効果的とのこと。がんばります。

 


 

 

ViVIさん 37歳 アトピー肌

 

私は敏感肌アトピー肌なので万年セラミド不足です。なので、水溶性の肌にやさしい美容液を探していました。肌に合うのか不安でしたが、サンプルをもらいトラブルがなかったので、使用し始めました。肌につけるとしっとりするのに、べたつかないです。
化粧水、ジェルファーミングAの後につけると、どんどん浸透していく感じがしました!敏感肌やアトピー肌の方にもおすすめです。肌が柔らかく感じます。肌細胞に近いリポゾームにたっぷりの美容成分をカプセルにしているというフレーズ通りで、かゆくならず、炎症しないところが、とにかくうれしいです。

 


 

 

 

Rungeさん 29歳 混合肌

 

まず、香りですが、とてもフレッシュで安らぎを感じる香りです。
使っているだけで幸せになります。女性らしい香り?! 女性ホルモンにいいそう。
そして、使用感ですが、つけてマッサージをすると、血行がよくなっている印象です。肌内部が熱を発しているようなそんな感じでした。翌日の朝、肌がふっくらして、法令線が少し薄くなっている印象です。口角を上げるように塗っています。むくみを改善するとか…。朝のメイクのりがよくなりました。やはり、朝にオススメの美容液です。

 


 

 

明子さん 51歳 乾燥肌

 

閉経後、乾燥、しわ、シミ、老化肌に悩んでいました。老けて見える肌やラインが改善できる化粧品を探していました。こちらは同じ年代の女性が美しいのには理由があるで開いてみて、試したのが、始まりです。とにかく、乾燥がなくなりました。これからの変化が楽しみです。

 


 

ジェルトリートメント

 

・みみさん 45歳  混合肌

 

ゲル状で水分多めの柔らかなピンクの美容クリームで見た目も女子力UPします。最近、女性ホルモンバランスの崩れを感じていたので、半信半疑で試してみました。
クリームのネガティブな部分のべたつきや重さを一切感じることなく体温で溶け出すような肌馴染みの良さに驚きました。また、香りが好みです。そのせいか、イライラ感がなくなりました。何とも癒される感じ。乾燥の気になる部分目元まわりにも刺激なくスーッとなじむので使いやすいです。しっかりラップしてくれる感じで夜まで水分バランスが崩れません。メイクがよれたり油浮きしないのも このジェルトリートメントのおかげです。価格以上の価値を感じています。


 

・えみこっこさん 36歳 普通肌

 

スープルトゥシェで一番使ってみたかったアイテムです。容器が綺麗〜!とても高級感があります。香りも上品で素敵!美容効果抜群なので、高品質なオールインワンジェルをお探しの方におススメです。さすが、エステサロン使用のスキンケア化粧品です。満足です。私はめんどくさがりなので、このジェルトリートメントをオールインワン使用で愛用中です。生理不順で悩んで婦人科にも通っていました。女性ホルモンバランスを整えるには ストレスをためない、生活習慣の見直しなど、いろいろアドバイスされましたが、口コミをみて試してみよ〜と。という感じでした。使用開始3週間目に生理がきました!自分でも驚いています。ただ、毎晩、お風呂上りのスキンケアに取り入れているだけなのに・・・香りでかなりリラックス感を実感しています。しばらく継続して使ってみようと思います。

 


 

・BANYさん 47歳 乾燥肌

 

この水分の保湿力はすごくて、40代以降の人にとってはバックの様な感覚で、翌朝でも潤い感たっぷりで、私たち世代の満足感を高めます。香り、色、疲れた肌も心も癒されます。


 

・ニッキニッキさん 38歳 混合肌

 

いろいろ試した保湿ジェルの中でも、潤い度がとても高く、さすがプロ使用のブランドだな
と納得できます。美容液、クリームなど、思わず足したくなることないです。
ジェルの前に私はスープルトゥシェの化粧水も使用しています。少量でものびますが、贅沢にいっぱい付けてもべたつきがないのもいいところです。朝の使用では、メイクもちゃんと乗ります。香りもとても品がよく、心地よい。後、女性ホルモン活性のせいか肌が柔らかくなった気がしています。またリピしたい商品でした!

 


 

・くるるさん 44歳 普通肌

不妊治療中の妹から、かなり押されて試してみました。卵胞ホルモン量の数値が使用して1ヶ月くらいして上がったと絶賛していたんです。女性ホルモン活性なら更年期ぎみのわたしにもと勧められ・・・。柔らかく伸びの良いクリームが肌にスッとなじんで薄く広がってくれます
ぬった後かなり長い時間、つけた後のようなしっとり感が続くので保湿成分が友好的に働いてるんでしょうね。使用し始めて 肌で感じる実感では、くすみがなくなり、肌の色が白くなった気がしています。そして、生理の経血量が増え、色が鮮明な日が続いたんです。更年期に入る前に女性ホルモンも活性できて、翌朝の肌のハリやふっくら感が嬉しくて、毎晩たっぷりつけちゃってます。

 


 

・TAROmamaさん  34歳 乾燥肌

 

家にいながらにして、エステ品質のスキンケアができるのはありがたい商品です。全ての8アイテム使用していますが、これが、香りよし、テクスチュアよし、効果よしで私の1番押しです。つけすぎるとペタ感はありますが、お肌は艶々のプルプル保湿も十分な感じです。容量とお値段が気になりますが、お肌の状態が良いので私は満足。他のアイテムのラストにラップの役目として使用しています。どんどん 肌の弾力が付いてきている気がしています。女性ホルモンバランスも整っているのかよくわかりませんが、生理も順調です。安眠、やる気の切り替えはうまくいっている気がしています。女子力はつねに上げたいので 継続しま〜す。

 


 

・マダムCKさん 50歳 乾燥肌

明らかに肌が変わり「若く見える」と頻繁に褒められるようになったため、化粧無しで外出できるようになり、おかげでますます肌の調子がよくなりました。24歳の娘にも使わせてみたところ、娘はニキビが治りました。アイメイクリムーバー、クレンジング、洗顔、化粧水もシリーズで使っています。娘は夜勤勤務などもあり、肌の悩みを持っていましたが、肌の調子がよくなり今は自分用に1個取り込んでいます。本当に驚いています。年齢に関係なく女性ホルモンを活性できるのがうれしいです。